読み聞かせ絵本「なきごえきけちゃう!どうぶつずかん」


今回ご紹介する読み聞かせ絵本は「なきごえきけちゃう!どうぶつずかん」です。

なきごえきけちゃう!どうぶつずかん

収録曲

  • ピクニック

読み聞かせ絵本をご紹介するSound Books(サウンドブックス)のチャンネル登録はこちら

内容紹介

リアルな写真で鳴き声が聴けちゃう動物図鑑絵本!

絵本の鳴き声ボタンをタッチすると、動物の鳴き声や豆知識が聞けるよ!

動物の名前を日本語と英語で聞けるようになっているから、英才教育にもバッチリ!

41種類の動物の鳴き声が入っているから、これで君も動物博士になれちゃう!

楽しいゲームとおうたの2曲で、0才〜6才まで長く遊べるよ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る