読み聞かせ絵本「脳科学からうまれた 0,1,2さい にぎにぎえほん」


今回ご紹介する読み聞かせ絵本は「脳科学からうまれた 0,1,2さい にぎにぎえほん」です。

脳科学からうまれた 0,1,2さい にぎにぎえほん

収録曲

  • だるまさん
  • いとまき
  • とけいのうた
  • シューベルトのこもりうた
  • となりのトトロ

読み聞かせ絵本をご紹介するSound Books(サウンドブックス)のチャンネル登録はこちら

脳科学からうまれた にぎにぎえほん (音のでる知育絵本)

脳科学からうまれた にぎにぎえほん (音のでる知育絵本)

3,688円(07/27 08:22時点)
Amazonの情報を掲載しています

内容紹介

この絵本は、玉川大学脳科学研究所教授 岡田浩之先生監修の絵本です。

視覚、聴覚、触覚と赤ちゃんの色んな感覚を刺激し脳の発達を促します。

くまちゃんの玩具をにぎにぎ握ると、たまに、くまちゃんがお喋りしてくれます♪

また、くまちゃんの玩具には、5つのボタンが付いていて、絵本の曲名の横にあるマークと同じマークを押せばメロディーが流れてきます♪

赤ちゃんが楽しめる曲が全部で5曲!

メロディーを流して、くまちゃんの玩具をにぎにぎ!リズム遊びを楽しみましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る