読み聞かせ絵本「エビカニクスでおどっちゃお!」

今回ご紹介する読み聞かせ絵本は「エビカニクスでおどっちゃお!」です。

エビカニクスでおどっちゃお!

収録曲

  • エビカニクス
  • ひっつきもっつき
  • あたまかたひざぽん
  • さんぽ
  • にじ

読み聞かせ絵本をご紹介するSound Books(サウンドブックス)のチャンネル登録はこちら

エビカニクスでおどっちゃお!

エビカニクスでおどっちゃお!

ケロポンズ
1,738円(07/27 17:22時点)
Amazonの情報を掲載しています

内容紹介

ケロポンズの代表曲!「エビカニクス」をはじめ、他にも人気な曲が5曲収録された絵本です。

エビカニクス限定のエビカニボタンが付いているので、リズムに乗りながら、ボタンを押してね!

振り付けポスターも付いているので、エビカニクス、ひっつきもっつき、あたまかたひざぽんの振り付けもマスター出来ちゃいます♪

ケロポンズと一緒に踊って歌っちゃおう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る