読み聞かせ絵本「さかなつり マグネットブック」

今回ご紹介する読み聞かせ絵本は「さかなつり マグネットブック」です。

さかなつり マグネットブック

読み聞かせ絵本をご紹介するSound Books(サウンドブックス)のチャンネル登録はこちら

内容紹介

絵本で魚釣りが楽しめる!?

2本の竿とマグネットのおさかなパーツで、家族やお友達と仲良く魚釣りごっこを楽しめる!

魚の名前&点数表が付いているので、魚の名前を魚釣りを楽しみながら覚えたり、点数を競ったりして遊ぼう!

マグネットのおさかなパーツは2枚のシートになっているので、パーツを外して、遊んだ後は、パズルのように元の形にはめて楽しくお片付けも出来ちゃいます♪

マグネットのおさかなパーツを収納し、絵本を閉じた際、絵本の持ち手以外は絵本の周りがぐるっとマグネットになっていてパチっと閉じれるので、絵本からマグネットのおさかなパーツがバラバラ落ちる心配もなし!で持ち運び楽々♪

マグネットブックで、今までの絵本の楽しみ方の幅がグッと広がりますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る